貸家を探してます

昨日、守山市内にある教会の牧師先生ご夫妻がご来店くださいました。

今夏、教会に赴任してくる牧師とその家族が住む貸家を探していますとのこと。

 

小さなお子様が4人😁という大家族さんなので、それなりの広さは必要ですが、

エリアが決まっていて、ご予算がちょっと低めのため、正直厳しいなあ。

でも、未だ先なので、探す時間は充分にあります。

 

時間があるので、新規開拓にもチャレンジしようと思います。

 

 

一昨年、あるお客様よりホームページから水口町内にご所有の空き家を有効活用したいとのご相談があり、ご対応させていただきました。

結果、賃貸にするとお決めになられ、リフォームや家賃設定等々、お客様と一緒にすすめていきました。

【リフォーム前】

とにかく、物が多かったです。時々、帰ってきて泊まったりされていたので、使う使わないは別として生活用品やその他置いてありました。

【リフォーム後】

エアコン2台と食卓テーブル、スピーカー付テレビ台、和ダンス、使える照明器具、カーテン以外は全て撤去処分していただきました(不用品買取り業者さんに依頼)。

 

それから、必要最小限内でクロス壁や天井の張替え、畳の表替え、ハウスクリーニングで完了です。最初のお出会いから、4ヶ月を要しました。

 

賃貸募集に出し、1ヶ月も経たず入居が決まりました。

 

ご縁あって、今は管理をさせていただいています。

 

物件募集しています。

空き家を有効活用しましょう